--------



2011-06-26

dassyaoraaaaaaa

おはこんばんちは

っていうことで

今回はゆーにゃ語録もあるよ!

ただし、お楽しみは最後!

143.jpg

やー!

144.jpg

うっふ♪

145.jpg

でやあああああ

145-2.jpg

蘭子ちゃーん><

っていうことで

3倍+保証カードで一日100%↑稼いだ日もあった。

目標の145になれたので

ゆっくり狩りしながらあれおぼえます

精霊145スキルのユーニャチェイン

つかれた。

ってことおまちどうさま!

ゆーにゃ語録いっちゃうよ!

1.心に保証があればいい

2.24時間保証カードではなく8時間カード3枚入れたと思えばいい

3.むきっ

4.保証がなくても狩りはできる

5.大丈夫!効率が落ちても0ではないから

6.斜めもいきたい

7.勲章だね勲章

続きは

http://kimutamako.blog77.fc2.com/

ここにあるかもね!

theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

2011-06-19

にょーっにょっにょっにょ

はい。こんばんは

タイトルは記事とは関係ないです。

今日142の50%から8時間保証カードをぺたり

キラさんとヒーヒーいいながら

143にれべるうp


ゆーにゃ提督の監視のもと

カード終わってからもかりかり

んで

143の26%までもっていった。

うん。つかれた。


今日のゆーにゃ提督のありがたいお言葉はこちら


保証カードは切れてからが勝負っ!



20110619.jpg

theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

2011-06-17

見よ!ゆーにゃのいかづちを!

はい。こんにちは

タイトルの意味はまったくありません

てっててー

35%うpppppppp

くたびれなう

20110616.jpg


theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

2011-06-16

愛の巣w

はい。

タイトルになんの意味もありません。

75%DA!

20110615.jpg

theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

2011-06-15

戦争だったよ

はいーこにちはー

戦争あったね

あったけど20%もあげることができました。

狩りにもなれてきたーのだ。

20110614.jpg

theme : AngelLoveOnline
genre : オンラインゲーム

